・緊急・里親さん募集します。

飼い主さんが高齢者で施設入所することになり、ずっと可愛がってきた2匹の猫を飼えなくなりました。
施設入所の日も近づいてます。
健康状態は良好です。
1枚目の子は甘えん坊でお膝にも来るそうです。名前は『 シバ 』ちゃん。
2枚目の猫さん『 クロ 』ちゃん。チョットビビリさんだそうです。
年齢は2匹とも6~7年一緒に暮らしてたそうです。
避妊手術、ワクチン打ってお渡しとのことです。よろしくお願いします。


siba17.jpg

kuro17.jpg

・緊急・里親募集中

生後2~3ヶ月程度の子猫を保護しています。
dakkyu11.jpg

dakkyu12.jpg
・女の子
・黒っぽい茶色でトラ模様

・通勤先の駐車場にてうずくまっているところを保護しました。
病院にて身体検査してもらい、ノミ・ダニもいなく、骨にも異常はないとのことでした。
左前足が脱臼していて動かず、治療しても治らないかもしれないといわれています。
左前足が動かないことは気にしてないようで、元気で人懐こい、かわいい猫ちゃんです。
障害を受け入れて家族として可愛がってくださる方を募集しています。

※保護主自身での保護が難しいため、現在病院で預かってもらっていますが、期限が迫っているため、預かり先も募集中。


迷い猫預かってます

※無事飼い主さんが見つかりました。

迷い猫の情報です。


画像 261

白黒のメス
おそらく避妊手術済み
2歳くらい?
首輪なし

とてもなつっこく、すぐに抱っこできました。
12月頃から姿を見せていました。


画像 263

画像 259


・緊急・行き先をもとめています!

飼い主さんが、急死した為、5匹の猫が行き場を失いました。
処分されるのが分かっていて、保健所に連れて行く訳にも行かず
困っています。

優しい飼い主さんに育てられた良い子たち。
家の中で生活していたので、順応しやすく飼いやすいと思います。

環境が変わると、初めは少し怖がるかも知れませんが、きっと甘えるようになるはずです。

もう大きい猫たちで、お留守番ができますから、フルタイムで働いていらっしゃる方でも心配ありません。

この子たちをどうか家族として迎えてやってください。

三毛猫さんだけは避妊手術を、済ませてからお渡しします。

hikkosi1.jpg
hikkosi2.jpg
hikkosi3.jpg
hikkosi4.jpg
hikkosi5.jpg

お問い合わせはメールフォームからお願いいたします。

・転載・ 至急行き先求めます。

サークルマムより転載です。

転居のため、至急預かり先、又は、暖かい家族募集。
期日までに、見つからない場合は、処分されます。
どなたか、預かって頂ける方はありませんか・・・?

tennkyoneko2.jpg
2才のオス・去勢済み・猫エイズ陽性

tennkyoneko11.jpg
11才のメス・不妊手術済み

tennkyoneko7.jpg
7才のオス・去勢済み

急ぎます。預かりの方探しています。どなたか・・・。