新しいおもちゃ

ショップでふと目についたおもちゃ。
楽しく遊んでくれるかなと妄想して購入。

いつもは期待外れに終わることも多いけどこれはなかなかのヒットかも。
いつまでもつかは微妙だけど

おもちゃ

[広告] VPS

今が遊び盛りの仔猫たち。
里親募集中です!

いぬのわさんからイベントのお知らせ

掛川市を中心に活動している「いぬの和」さんからの、お知らせ


『9月19日から、掛川中央図書館で、写真展と啓発を行ないます。』

イベントのお知らせ【いぬのわ ねこのわ みんなのワ!】
http://inunowa.seesaa.net/article/123817112.html

同時に自慢のペットの可愛い写真を展示させていただきたいのです

オモシロ可愛い写真から、まったりとした癒される写真など 
皆様からの御応募をお待ちしております

募集先 写真受付専用アドレス
photo.inunowa@gmail.com

元気をもらいに。

久しぶりにねこひなさん宅へお邪魔させてもらいました。
去年悲惨な状況で保護した祐希くんやみんなに会いに。

ねこひなさん宅には個性的なネコさんが仲良く暮らしています。
IMG_0659.jpg
いつでもモデル並みに写真が撮れる小鈴さん。
フワフワの毛並みが気持よかったー。

IMG_0690.jpg
手足の点々がたまらない小毬さん。
(初めてデジカメの連写機能を使ったけどまったく意味なかった・・・。)

IMG_0665.jpg
甘えん坊のそうた君。
最後にちょっと無理やりだけど抱っこできて嬉しかったー。

真黒な巨体がすばらしいトムテ君は写真があまりにひどくて載せられない・・・。ごめんなさい
かんた君にはまだ一度も会えない
次回はぜひ!!

IMG_0692.jpg
そして祐希君。
やっぱりまだ怖がられてしまったけど、お姉ちゃんに抱っこしてもらっていればそっと触れることもできました。
表情がとても柔らかくなりましたね。
そっと触れた体が震えていなくて、とても嬉しかったです。

ひどいケガをして知らない人に捕まって、治療とはいえ手足を切られ・・・。
まだ1才にもなってなかった祐希君が経験したことは想像を絶するほどの恐怖だったでしょう。
その恐怖の対象であろう私が触ることができるなんて思ってもいませんでした。

甘えん坊になったよとメールで聞いてはいても会いに行くには少し勇気がいりました。
私の頭の中にはいつまでもあの絶望的な状況が焼き付いて離れなかったから・・・。

IMG_0693.jpg
奥の部屋のソファの下でくつろぐ祐希君。

あの日つつじの陰で見た怯えた瞳の君はもういないね。
ねこひな家の末っ子で、超甘えん坊の祐希君。
また元気をもらいに会いに行くよ!