迷い猫保護しています。

maigo17.jpg


年齢 : 3ヶ月~4ヶ月
特徴 : 黒白 鉢割れさん シッポ 長い


8月21日 市野町のYさんちのお玄関に飛び込んできたそうです。
とても人慣れしていて、シャンプーしてあげるともう自分のうちのようにくつろいじゃってます。
爪を切ろうとしたらもうすでに切ってあって、保護して1時間足らずで抱っこ~構って~甘え上手の男の子です。
きっとご家族に可愛がられていたんだと思います。
脱走しちゃったのかな~家族の方きっと心配で探してるんだと思います。
お心当たりのある方 Go!Cats メールフォームか gocats1128@ezweb.ne.jp にご連絡ください。

猫を探しています!

※猫を探しています。
mayoimiiko17.jpg
mayoimiiko17-2.jpg

お名前 : みいこ
年齢 : 6才位
行方不明になった日時 : H29年4月12日 夕方
行方不明になった場所 : 浜松市南区西町 自宅
特徴 : 三毛




家の中で飼っているのですが、時々外に出かけてたそうです。
4/12 夕方外に出て帰ってこないそうです。
顔は白が多くて三毛っぽくないですけど体全体は三毛さんです。
交通事故にあったんじゃないか、どこかに迷い込んで出れなくなってないかと探し回っていますが、目撃情報も今の所ありません。

見かけた方、似た子が居たなと思われた方ご連絡よろしくお願いします。053-425-2297 (松岡) Go!Cats メールフォーム お願いします

猫を探しています!

※無事お家に帰れました!


mayoi17-1.jpg
mayoi17-2.jpg
mayoi17-3.jpg

お名前 : ビク
年齢 : 1才半
行方不明になった日時 : 6月1日 夜10時頃
行方不明になった場所 : 中区和合町オートレース場付近 (自宅)
特徴 : 首輪 グレイと黒のヒョウ柄 (鈴付き名札電話番号)



6/1 PM10 頃 自宅から飛び出して帰ってこないそうです。
去勢手術を控えていて未去勢ですので、遠くまで行ってしまったのではと、心配で毎日探しています。
シッポまっすぐで首の後ろに黒い丸点があります。
グレイと黒のヒョウ柄の首輪していますが、引っかかると外れるタイプですので、今まだついているかどうか不安です。 
とても怖がりです。
見かけた方はそのままにして、 090-9663-9782 ハラダ までご連絡ください。
Go!Cats メール go-cats@kcf.biglobe.ne.jp でも結構です。

・転載・保護しています。

・転載・サークルマムより



ジジママさんからの情報

迷子の猫を保護した方があります。
皆様のブログでも掲載をお願いします。

アビシニアン
1歳半くらい
オス
保護した時にはすでに去勢済みの状態だったとのこと。
首輪ナシ。
2016年9月18日頃、新都田2丁目の香り公園にて
保護したそうです。
警察、保健所には連絡済み。


現在、知人宅で保護中

mayo1612ji.jpg


新都田付近にお住まいの方で この猫に付いて情報を
お持ちの方 是非 お知らせ下さい

ジジママさん 又は 動物愛護教育センター 警察署などへ
ご連絡をお願い致します

・至急・探してください!

mayoineko16-1.jpg
mayoineko 16-2

名前: おもち
年齢:  不明(高齢?)
特徴 : 白ベース 顔、シッポ 手足 薄茶

行方不明になった日時 : 7月16日(土) PM4 ごろ
行方不明になった場所 : 東区小池町 麺屋 山彦 駐車場付近


7/16 午後4時頃 姿が見えなくなってしまいました。
去年の11月頃迷い込んできて、保護し、里親探しもしたのですが見つからずうちの子にしたそうです。
それから一緒に暮らしていたのに、姿が見えなくなり、心配で辛くて、寂しくて毎日探しています。

情報をお持ちの方はメールフォームよりお知らせください。