譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★

12月27日(日)

13:00~16:00

西山町の西山会館をお借りして開催します。

物品等の寄付もこちらで受け付けます。
よろしくお願いいたします。

※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
直接会場へ猫を連れてくるのはご遠慮ください。



新しい年を本当の家族とともに過ごしたいかわいい猫達が参加します。
どうぞ皆さんでお出掛けください。

arare2.jpg
あられちゃん(白黒・3ヶ月半位・女の子)

sizuku2.jpg
しずくちゃん(ミケ・1才位・女の子避妊済)

IMG_1641.jpg
シロ君(白黒・6ヶ月位・男の子)

パネル展のご報告

お天気に恵まれた12月23日(祝)に行ったクリスマス募金会&パネル展のご報告です。
師走の慌ただしい街中でもたくさんの方に関心を持っていただけたと思います。

panerukurisumasu1.jpg
panerukurisumasu2.jpg
panerukurisumasu3.jpg
(サークルマムより拝借)

たくさんのワンコ達が触れ合い活動に参加してくれました。
(みなさんお忙しい中、ありがとうございました。)

ワンコに実際に触れて命の温かさを感じてもらえましたか?
パネルの中の動物たちの目と愛されている動物たちの目の違いがわかりますか?

命の重さに違いはないのに、どうして小さな動物たちの命は軽んじられるのでしょう?
あなたのそばにいる身近な命にもっと関心を持ちましょう。

愛するもののことは知りたいと思いますよね。
関心を持つこと=愛することです。

『知ることから始めよう』

これからも定期的にパネル展を開催していきます。
動物たちのために私たちができることを一緒に考えていきましょう。
お手伝いいただける方を募集しております。




おかげさまで94,837円の募金を頂きました。

すべてを飼い主不明猫の避妊・去勢手術の助成金、
やむなく保護するに至った里親募集の仔猫の治療代などに使わせていただきます。
ご協力いただきましたこと心より御礼申し上げます。

パネル展及びクリスマス募金会のお知らせ。

★パネル展開催のお知らせ★

今年最後のパネル展を開催します。


12月23日(祝) 11:00~17:00

遠鉄百貨店正面玄関前にて
(天候により中止、変更する場合があります。ご了承ください。)

動物実験、捨てられたり引き取りに出された犬・猫の
あるがままの真実の写真をパネルにして展示します。

IMG_1517.jpg

『知ることから始めよう』

毎年恒例のクリスマス募金会も同時に開催します。
今回もたくさんのわんこ達との触れ合いからもう一度命の温かさを再確認しましょう。

かわいい手作り品の販売もあります。

ぜひご家族でお出かけください。



譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★

12月20日(日曜日)

10:30~15:00

「ペット愛ランド」志都呂店さんの2Fをお借りして開催します。

かわいい仔猫がまだまだ沢山います。
ぜひお出かけください。

※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。

mikan1.jpg
みかんちゃん(ミケ・3ヶ月半位・女の子)

IMG_1527.jpg
まおちゃん(白黒・2ヶ月半位・女の子)

譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★

12月12日(土曜日) 11:00~15:00

江ノ島町のLOVE for Petsさんの2Fをお借りして開催いたします。

enosima1.jpg

※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
直接会場に猫を連れてくるのはご遠慮ください。


IMG_1523.jpg
(キジシロ・2ヶ月位・女の子)

IMG_1527.jpg
(白黒・2ヶ月位・女の子)

IMG_1520.jpg
(茶白・2ヶ月位・男の子)

かわいい仔猫・若猫達がたくさん参加します。
どうぞお出掛けください。


パネル展のご報告

遅くなりましたが、11月28日(土)に開催しましたパネル展のご報告です。

朝から小春日和の良いお天気。
パネル展にはうってつけと思ったのに・・・街中はかなりの強風です。

IMG_1517.jpg

取り壊されたフォルテの影響でしょうか、ビル風がまともにパネルを揺らします。
テントをおさえてもパネルはバタバタ、チラシは吹っ飛んでいく・・・。
いつもより多い人数でガンバってはみたものの限界。
予定より1時間ほど早く片付けさせていただきました。

不景気なのか街行く人も例年より少ないような気もしましたが、
毎月応援していますと声を掛けてくださったり、2年ほど前に譲渡した猫の里親さんが「うちの子大きくなりましたよ~♪」と近況報告をいただけたりとありがたいことです。

小さなお子さんと一生懸命パネルを見つめるお母さん。
つらい現実ですが、私たちには真実を伝える義務があります。
まずは一度足を運んでみてくださいね。


次回は12月23日(祝)に開催予定です。
例年通りクリスマス募金会と称してたくさんのワンちゃんとのふれあいコーナーを予定しています。
お子さんたちと一緒に命の温かさに触れてみませんか?

『知ることから始めよう』

ぜひご家族でお出かけください。
お手伝いくださる方も募集中です。




おかげさまで34、397円の募金を頂きました。

すべてを飼い主不明猫の避妊・去勢手術の助成金、
やむなく保護するに至った里親募集の仔猫の治療代などに使わせていただきます。
ご協力いただきましたこと心より御礼申し上げます。

譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★

12月 6日(日) 10:30~15:00

ペット愛ランド 早出町店さんの2Fをお借りして開催します。

※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。

arare2.jpg
あられちゃん(白黒・3ヶ月位・女の子)

sinkun1.jpg
しん君 (真っ白・1才位・男の子去勢済み)

IMG_1003.jpg
いってん君(白・6ヶ月位・男の子去勢済み)

かわいい仔猫・若猫が本当の家族を探しています。
ぜひお出かけください。