パネル展のご報告

桜の開花宣言も出されたというのに真冬のような寒さですね。
皆さん体調は大丈夫ですか?
今年は花粉が劇的に少ないようでちょっと楽ですが・・・寒すぎです!

3月は2回パネル展を開催しました。
先月とはうってかわってものすごい強風。
パネルはバタバタとはためき、つるしているテントごとズルズル・・・。

それでも今回もたくさんの方が足を止めてくださいました。
今回は触れ合い参加犬も多く、お手伝いの方も来てくださったため少し余裕がありました。
人数がいなくて風が強い時はパネルを支えたり、チラシを押さえるのに精いっぱいなんです
本当に助かりました

名札やマイクロチップの紹介、殺処分の現状、避妊去勢手術の重要性など。
いろんな方にお話をさせていただくことができました。

『知る』ことによって助けられる命がたくさんあるのだということも伝えたいと思っています。
今後も定期的に開催していきますので、ご協力お願いします。

今回参加してくれたワンコ達。

らぶ君&りん君のビーグルコンビ
IMG_2038.jpg
仲良しで愛想良し。大人気でしたね♪

いつものメンバー(チョコ&ここあ&きゃんでぃ)
IMG_2032.jpg
ワラワラワラ・・・。

写真は撮り忘れちゃったけどミニピンのバンビちゃんもパパ&ママと一緒にお手伝いしてくれました。
寒い中、皆さん本当にありがとうございました。

次回は 4月24日(土)・29日(祝)に開催予定です。

『知ることから始めよう』

ぜひご家族でお出かけください。
お手伝いくださる方も募集中です。




おかげさまで2日間で104、974円の募金を頂きました。

すべてを飼い主不明猫の避妊・去勢手術の助成金、
やむなく保護するに至った里親募集の仔猫の治療代などに使わせていただきます。
ご協力いただきましたこと心より御礼申し上げます。




パネル展と譲る会のお知らせ

★パネル展開催のお知らせ★

3月27日(土) 11:00~17:00

遠鉄百貨店正面玄関前にて
(天候により中止、変更する場合があります。ご了承ください。)

動物実験、捨てられたり引き取りに出された犬・猫の
あるがままの真実の写真をパネルにして展示します。
IMG_1919.jpg

注射済み票取り付け用のリングの配布、かわいいワンコとのふれあいもできます。

『知ることからはじめよう』
ぜひご家族でお出かけください。






★譲る会のお知らせ★

3月28日(日) 13:00~16:00
西山町の西山会館をお借りして開催します。

物品等の寄付もこちらで受け付けます。
よろしくお願いいたします。

※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
直接会場へ猫を連れてくるのはご遠慮ください。


IMG_1933.jpg
IMG_1641.jpg


・転載・至急行き先求めます!

サークルマムより転載です。

会社が倒産して、里親を探している方がいます。
猫4匹と犬1頭(ゴールデンレトリバー)を手放すそうです。
猫が2歳、約5歳、8歳、約9歳です。全て男の子で去勢済みです。
一匹インシュリン投与が必要な子がいます。
ゴールデンレトリバー犬は9歳の女の子で、避妊手術済みです。
飼い主は家財を売り払い、現在はペット不可のアパートで暮らしているそうです。
行き先がないので、急いでいます。
画像は届き次第、掲載致します。

パネル展と譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★

3月21日(日曜日)

11:00~15:00 

「ペット愛ランド」志都呂店さんの2Fをお借りして開催します。

かわいい猫達がまだまだ沢山います。
ぜひお出かけください。

IMG_1926.jpg

※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。




★パネル展開催のお知らせ★

3月22日(祝)・27日(土) 11:00~17:00

遠鉄百貨店正面玄関前にて
(天候により中止、変更する場合があります。ご了承ください。)

動物実験、捨てられたり引き取りに出された犬・猫の
あるがままの真実の写真をパネルにして展示します。
IMG_1919.jpg

注射済み票取り付け用のリングの配布、かわいいワンコとのふれあいもできます。

『知ることからはじめよう』
ぜひご家族でお出かけください。

譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★

3月13日(土曜日)

12:30~15:30

熊平動物病院様をお借りして開催します。

kuma_convert_20080805214142.jpg

かわいい猫たちが参加します。
どうぞお出かけください。

IMG_1926.jpg
(サバトラ・5ヶ月位・男の子)

IMG_1641.jpg
シロ君(白黒・半年位・男の子去勢済み)



※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
病院待合室は会場としてお借りするだけですので、病院への猫の持ち込み、
電話での問い合わせ等は、ご遠慮下さい。

譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★

3月7日(日) 11:00~15:00

ペット愛ランド 早出町店さんの2Fをお借りして開催します。

※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。

rihyaruto1.jpg
リヒャルト君(真っ白ブルーアイ・半年位・男の子)

IMG_1926.jpg
(サバトラ・5ヶ月位・男の子)

IMG_1933.jpg
金ちゃん(茶トラ・5才位・男の子去勢済み)

パネル展のご報告

2月27日(土)に今年最初のパネル展を開催しました。

良い意味で天気予報に裏切られ、朝から絶好のパネル展日和
毎回泣かされる強風も今回はほとんど吹かずに無事時間通りに開催することができました。
お手伝いいただいたみなさんに感謝致します。

IMG_1919.jpg

暖かな陽気の中、たくさんの方が見に来てくださいました。
いつも応援していますと声を掛けてくれる方や、わざわざ遠方から足を運んでくださる方など、
たくさんの方から温かなお気持ちを頂きました。
本当にありがとうございます。

次回は 3月22日(祝)・27日(土)に開催予定です。

『知ることから始めよう』

ぜひご家族でお出かけください。
お手伝いくださる方も募集中です。



もうすぐ春です。
春は憂鬱な季節です。
大切な命がいとも簡単に捨てられ、消えていきます。

今年も飼い主不明猫の避妊・去勢手術に助成金を出していきます。
体に小さな命が宿る前にぜひ周りの猫に手術を考えてください。
捕獲器の貸し出しやアドバイスもできます。
勇気を出して私たちのご相談ください。




おかげさまで66、393円の募金を頂きました。

すべてを飼い主不明猫の避妊・去勢手術の助成金、
やむなく保護するに至った里親募集の仔猫の治療代などに使わせていただきます。
ご協力いただきましたこと心より御礼申し上げます