譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★

4月 3日(日曜日) 11:00~15:00 

「ペット愛ランド」早出町店さんの2Fをお借りして開催します。

※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。

cya1.jpg
スポンサーサイト

救援物資募集とパネル展報告

緊急募集はケージ・缶詰・レトルトパックのフード

犬が不安な状態で、ドライフードでは食べないそうです.
食いつきの良いウエットタイプのご支援をお願い致します.

現地では、犬や猫が、悲惨な状態だそうです.



現在、救援本部には大量の物品が集まり過ぎて、仕分けや発送が追いつかない状態との事. 
現地では物資が届かず困っていますから、救援本部を迂回して直接、現地のボランティァ団体に送るよう、話を進めています.

この場合、送料が掛かりますから 物資をご寄付下さる方は、物資に200円を付けて頂けませんか.


被災動物への救援物資第一便を届けます。

皆様からの救援物資をお待ちしています。

  募集物品  ・・・  以下の物に限定です

ウエットフード ( 犬・猫・小動物・飼鳥 未開封で賞味期限が3ケ月以上あるもの)
※ペットフードに一部訂正有り :ドライフード不可・缶詰とレトルトパックに限定
ケージ (サイズ問わず、破損していないもの )
タオル (新品または、洗濯済みのもの )
ペットシーツ
猫トイレ砂
毛布
食器  (ステンレス、またはプラスチック ) 陶器不可
飲料水


キャリーバック・首輪・リードは現在募集中止です。【 3月27日現在の救援本部のページより参照 】


こちらの届け先・送り先は個別にお知らせ致しますので、すてっぷマムまたは、サークルマム事務局へお問い合わせください。
第二便・第三便~と計画していますので、継続して物資のご支援ご寄付をお願い致します。



おかげさまで26日のパネル展では93,000円の募金を頂きました。
『財団法人 日本動物愛護協会』を通して、緊急災害時動物救援本部に送金いたします。
皆様のご協力に感謝いたします。ありがとうございました。

パネル展開催と譲る会のお知らせ

★パネル展開催のお知らせ★

3月26日(土)11:00~16:00

遠鉄百貨店正面玄関前にて(天候により中止、変更する場合があります。ご了承ください。)

IMG_1964.jpg


動物実験、捨てられたり引き取りに出された犬・猫の あるがままの真実の写真をパネルにして展示します。

犬とのふれあいやチラシ・名札・リングの配布等も行います。
ぜひご家族みなさんでお出かけください。

身近にいる命について友人や家族といろんな話をしてみませんか?
命について関心を持つことが「はじめの1歩」です。

今年も定期的ににパネル展を開催する予定です。
声なき叫びをあげるパネルの中の動物たちに、立ち止まって目を向けてください。

『知ることからはじめよう』
はじめの1歩を踏み出していただけませんか?



今回のパネル展で皆様から頂いた募金は 『財団法人 日本動物愛護協会』を通して、緊急災害時動物救援本部に送金いたします。
今すぐ私たちにできることはまだまだ限られていますが、家族同然のペット達への支援をすることが、被災された皆様の心の支えになるはずです。




★譲る会のお知らせ★

3月27日(日) 13:00~16:00

※時間が通常通りに再変更になりました。

西山町の西山会館をお借りして開催します。

物品等の寄付もこちらで受け付けます。
よろしくお願いいたします。

※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。

565.jpg
acya1.jpg


譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★


3月20日(日曜日)11:00~15:00 


「ペット愛ランド」志都呂店さんの2Fをお借りして開催します。

※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。

579.jpg

譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★

3月12日(土曜日)12:30~15:30

熊平動物病院様をお借りして開催します。

kuma_convert_20080805214142.jpg

578.jpg


里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
病院待合室は会場としてお借りするだけですので、病院への猫の持ち込み、
電話での問い合わせ等は、ご遠慮下さい。

譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★


3月 6日(日曜日) 11:00~15:00 

「ペット愛ランド」早出町店さんの2Fをお借りして開催します。


※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。


574.jpg