譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★

9月 4日(日曜日)11:00~15:00 


「ペット愛ランド」志都呂店さんの2Fをお借りして開催します。


※電力供給の関係から土日出勤のご家庭も多いかと思います。

気になる子がおりましたら、個別に対応致しますのでどうぞお気軽にメールフォームよりお問い合わせください。


<参加予定子猫をちょっとご紹介>
korin11.jpg
こりんちゃん(キジ白・3ヶ月半位・女の子)超がつくほどの甘えん坊♪男の人も大好きです。

kyameru11.jpg
キャメル君(チャトラ・2ヶ月半位・男の子)愛嬌あるかわいい子です。

tenko11.jpg
てんこちゃん(グレー白・3ヶ月半位・女の子)控えめだけど甘えん坊♪大人猫にも上手に甘えます。


他にもまだまだかわいい仔猫たちが家族を待っています。
どうぞ皆様でお出かけください。


※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください

パネル展と譲る会のお知らせ

★パネル展開催のお知らせ★

8月27日(土)11:00~17:00

遠鉄百貨店正面玄関前にて
(天候により中止、変更する場合があります。ご了承ください。)

panerunatu1.jpg

動物実験、捨てられたり引き取りに出された犬・猫の あるがままの真実の写真をパネルにして展示します。

犬とのふれあいやチラシ・名札・リングの配布等も行います。
ぜひご家族みなさんでお出かけください。

身近にいる命について友人や家族といろんな話をしてみませんか?
命について関心を持つことが「はじめの1歩」です。

毎月第4土曜日にパネル展を開催する予定です。
声なき叫びをあげるパネルの中の動物たちに、立ち止まって目を向けてください。

『知ることからはじめよう』
はじめの1歩を踏み出していただけませんか?

パネル展で皆様から頂いた募金は、すべてを飼い主不明猫の避妊・去勢手術の助成金、
やむなく保護するに至った里親募集の猫の治療代などに使わせていただきます。

不幸な命を増やさないためには避妊去勢手術が必要です。
助成金を用意しております。
ぜひ勇気を出してご相談ください。


--------------------------------------------------------------------------------


★譲る会のお知らせ★


8月28日(日) 13:00~16:00

西山町の西山会館
をお借りして開催します。

※電力供給の関係から土日出勤のご家庭も多いかと思います。
気になる子がおりましたら、個別に対応致しますので

どうぞお気軽にメールフォームよりお問い合わせください。


※物品等の寄付もこちらで受け付けております。 どうぞよろしくお願いいたします。

<参加予定子猫をちょっとご紹介>

tenko11.jpg
てんこちゃん(グレー白・3ヶ月半位・女の子)控えめだけど甘えん坊♪大人猫にも上手に甘えます。

kuro1.jpg
オリオン君(真っ黒・3ヶ月位・男の子)ツヤツヤ毛並みが自慢です♪超甘えん坊。

bibibi1.jpg
ビビ君(茶シロ・2ヶ月半位・男の子)甘えん坊で食いしん坊♪

他にもまだまだかわいい仔猫たちが家族を待っています。
どうぞ皆様でお出かけください。


※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください

・転載・パブリックコメント

※すてっぷ・マムより転載です

現在 環境省で平成23年7月28日(木)から平成23年8月27日(土)の間
動物愛護管理法のパブリックコメントを募集しています。


動物愛護に関して、言いたいことは沢山あっても、何でも良いから自由に
意見を述べるというのとは違います。
今まとまりつつある「動物取扱業の適正化の案」に含まれる各項目に対して、
賛成なのか、反対なのか、またその理由を簡潔に意見するのが
パブリックコメントです。
目安箱とは違います。基本は選挙の投票のようなものだと思って頂いても構いません。
但し、ただ数を問うものではなく、日頃考えていても伝えにくい皆さんの思いを
常識的な意見として届け、審議委員会に
「法の改正が必要である」と判断してもらう材料にする必要があります。



パブリックコメント

こちらをご覧になっていただき、一人でも多くの方に環境省に
法の改正を望むコメントしていただきたいです

人間社会は人間が動かすしかないのです、不幸な動物を減らしていくのも
人間にしか出来ないのです

どうぞ不幸な命を減らす為にご協力をお願いいたします

譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★


8月21日(日曜日)11:00~15:00 


「ペット愛ランド」志都呂店さんの2Fをお借りして開催します。

※電力供給の関係から土日出勤のご家庭も多いかと思います。

気になる子がおりましたら、個別に対応致しますのでどうぞお気軽にメールフォームよりお問い合わせください。



<参加予定子猫をちょっとご紹介>

reiku1.jpg
レイク君(グレー白・3ヶ月位・男の子)大きな瞳が魅力的。甘ったれなおぼっちゃまです。

jijiji1.jpg
ジジ君(真っ黒・2ヶ月位・男の子)たれ目がかわいいやんちゃ坊主です。

bibibi1.jpg
ビビ君(茶シロ・2ヶ月半位・男の子)甘えん坊で食いしん坊♪

この他にも三毛やチャトラ、白黒など家族を待っている子たちがたくさんいます。
どうぞ皆様でお出かけください。


※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。

譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★
 
8月13日(土曜日)12:30~15:30

半田山の熊平動物病院様をお借りして開催します。

kuma_convert_20080805214142.jpg

※電力供給の関係から土日出勤のご家庭も多いかと思います。
気になる子がおりましたら、個別に対応致しますのでどうぞお気軽にメールフォームよりお問い合わせください。


かわいい仔猫たちが本当の家族を探しています。
どうぞお出かけください。

<参加予定子猫をちょっとご紹介>

tenko11.jpg
てんこちゃん(グレー白・3ヶ月位・女の子)おっとりな優しい子。たれ目が魅力です。

amuro11.jpg
アムロ君(真っ黒?・3ヶ月半位・男の子)不思議な毛色のやんちゃっ子。

machiko11.jpg
まちこちゃん(キジ白・3ヶ月位・女の子)知的でクールな美人さん。食いしん坊なのはご愛敬♪

里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
病院待合室は会場としてお借りするだけですので、病院への猫の持ち込み、
電話での問い合わせ等は、ご遠慮下さい。

譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★


8月 7日(日曜日)11:00~15:00 


「ペット愛ランド」志都呂店さんの2Fをお借りして開催します。

※電力供給の関係から土日出勤のご家庭も多いかと思います。
気になる子がおりましたら、個別に対応致しますのでどうぞお気軽にメールフォームよりお問い合わせください。


かわいい仔猫たちが本当の家族を探しています。
どうぞお出かけください。

<参加予定子猫をちょっとご紹介>

kuro1.jpg
オリオン君(真っ黒・3ヶ月位・男の子)ツヤツヤ毛並みが自慢です♪超甘えん坊。

peta1.jpg
ペータ君(真っ白・3ヶ月位・男の子)ちょっとボンヤリな甘えん坊。まっすぐ尻尾が魅力的。

ozami-1.jpg
ミー君(白黒・半年位・男の子)捨てられたのにまだ人を信じています。甘えん坊のお利口さんです。

※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。