譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★

10月 2日(日曜日)11:00~15:00 


「ペット愛ランド」志都呂店さんの2Fをお借りして開催します。
かわいい仔猫たちが家族を探しています。
どうぞご家族でお出かけください。

<参加予定子猫をちょっとご紹介>

kirari2.jpg
キラリくん(キジトラ・2ヶ月位・男の子)おひざ大好きな甘えん坊。元気印です♪

pon22.jpg
ポンちゃん(白黒・2ヶ月位・女の子)おっとりマイペースな甘えん坊さんです。

ganmo11.jpg
がんもちゃん(キジシロ・4ヶ月半位・女の子)寂しがり屋の甘えん坊。瞳がきれいです。


※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください

迷い猫を保護しました

迷い猫を保護しています

oohitomi1.jpgoohitomi2.jpg


9月24日、大人見で保護

鈴付きの青い首輪

去勢済みの若いオス


お心当たりの方はサークルマムまたは非公開コメントにてご連絡ください。

よろしくお願いします。

パネル展と譲る会のお知らせ

★パネル展開催のお知らせ★

9月23日(祝)・24日(土)11:00~17:00

遠鉄百貨店正面玄関前にて
(天候により中止、変更する場合があります。ご了承ください。)

panerunatu1.jpg

動物実験、捨てられたり引き取りに出された犬・猫の あるがままの真実の写真をパネルにして展示します。
被災動物のための募金箱も設置します。

犬とのふれあいやチラシ・名札・リングの配布等も行います。
ぜひご家族みなさんでお出かけください。

今回は動物愛護週間に伴い2日連続での開催としました。
声なき叫びをあげるパネルの中の動物たちに、立ち止まって目を向けてください。
身近にいる命について友人や家族といろんな話をしてみませんか?
命について関心を持つことが「はじめの1歩」です。


『知ることからはじめよう』
はじめの1歩を踏み出していただけませんか?

「動物たちが置かれている現状を知り、動物たちのために何ができるか考えてみてください」というパネル展のテーマに、より関心をもっていただくために今回はパネルを見てくださった方たちに本や雑誌を無料進呈したいと思います。
犬、猫、どうぶつ、動物愛護、動物福祉などをテーマにした本や雑誌でお宅に眠っているものがありましたらご寄付ください。
児童書大歓迎です。
未来を担う子供たちに動物たちを身近に感じてもらいたいと思っています。
ご協力いただける方は、当日現場に持ってきていただけたらありがたいです。



パネル展で皆様から頂いた募金は、すべてを飼い主不明猫の避妊・去勢手術の助成金、
やむなく保護するに至った里親募集の猫の治療代などに使わせていただきます。

不幸な命を増やさないためには避妊去勢手術が必要です。
助成金を用意しております。
ぜひ勇気を出してご相談ください。


--------------------------------------------------------------------------------


★譲る会のお知らせ★

9月25日(日) 13:00~16:00

西山町の西山会館をお借りして開催します。

※電力供給の関係から土日出勤のご家庭も多いかと思います。
気になる子がおりましたら、個別に対応致しますので
どうぞお気軽にメールフォームよりお問い合わせください。


※物品等の寄付もこちらで受け付けております。 どうぞよろしくお願いいたします。

<参加予定子猫をちょっとご紹介>
korin11.jpg
コリンちゃん(キジ白・4ヶ月位・女の子)超がつく位の甘えん坊。能天気な性格はホント笑えます。

biabia1.jpg
ビア君(アビシニアン風・3ヶ月位・男の子)きれいな毛並みが自慢。ちょっと気は小さいけど寂しがり屋の甘太郎♪
nazunazu1.jpg
なずなちゃん(真っ黒・2ヶ月半位・女の子)甘えん坊でとっても穏やかな女の子。胸に十字のワンポイント。

他にもまだまだかわいい仔猫たちが家族を待っています。
どうぞ皆様でお出かけください。


※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください 。

譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★

9月18日(日曜日)11:00~15:00 


ペット愛ランド」志都呂店さんの2Fをお借りして開催します。


※電力供給の関係から土日出勤のご家庭も多いかと思います。

気になる子がおりましたら、個別に対応致しますのでどうぞお気軽にメールフォームよりお問い合わせください。


<参加予定子猫をちょっとご紹介>

tenko11.jpg
てんこちゃん(グレー白・3ヶ月半位・女の子)控えめだけど甘えん坊♪大人猫にも上手に甘えます。

ganmo11.jpg
がんもちゃん(キジシロ・4ヶ月位・女の子)寂しがり屋の甘えん坊。瞳がきれいです。


他にもまだまだかわいい仔猫たちが家族を待っています。
どうぞ皆様でお出かけください。


※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください

譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★ 


9月10日(土曜日)12:30~15:30

半田山の熊平動物病院様をお借りして開催します。

kuma_convert_20080805214142.jpg


※電力供給の関係から土日出勤のご家庭も多いかと思います。
気になる子がおりましたら、個別に対応致しますのでどうぞお気軽にメールフォームよりお問い合わせください。



かわいい仔猫たちが本当の家族を探しています。
どうぞお出かけください。

<参加予定子猫をちょっとご紹介>
tenko11.jpg
てんこちゃん(キジ白・3ヶ月半位・女の子)おっとりした甘えん坊さん。大きな猫にも上手に甘えます。

guriguri1.jpg
ぐりちゃん(グレーとら・3ヶ月半位・女の子)写真より実物の方が数倍美人です。甘えん坊です。


里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
病院待合室は会場としてお借りするだけですので、病院への猫の持ち込み、
電話での問い合わせ等は、ご遠慮下さい。