パネル展の報告とお礼

今年もまた厳しいクリスマス寒波の中、2日間に渡りパネル展と23日には毎年恒例のクリスマス募金会をサークルマム・すてっぷマム・Go!Cats合同で開催しました。

paneru12.jpg

おかげさまで2日間のパネル展開催で116,313円の募金を頂きました。

皆様から頂いた募金は犬部門のサークルマムと半分づつにして、おもに飼い主不明猫の避妊・去勢手術の助成金、やむなく保護するに至った里親募集の猫の治療代などに使わせていただきます。
(一部を被災地の支援物資としても使わせていただきます。)

立ち止まるのもためらうほど寒い中、涙ぐみながらパネルを見つめる若い女の子や、手袋を脱いでちっちゃな手で募金してくれた男の子。
いつも応援していますと声をかけてくれる方や、動物愛護について勉強したいと2日とも手伝ってくださった学生さん。
そして今年もたくさんのワンコ達が駆け付けてくれて、クリスマスにふさわしい華やいだ雰囲気になりました。

paneru122.jpg
paneru123.jpg

詳しい様子はサークルマム・すてっぷ・マムのブログでもご覧いただけます。

パネル展は来年も定期的に開催していきます。
動物たちの現状を知り、私たちに何ができるのか考えてみませんか?

関心を持つことが大切な『初めの1歩』です。

ご協力いただいた皆さんに心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

パネル展(クリスマス募金会)と譲る会のお知らせ

★パネル展開催のお知らせ★

今年最後のパネル展を開催します。

12月23日(日)・24日(祝) 11:00~16:30

遠鉄百貨店正面玄関前にて
(天候により中止、変更する場合があります。ご了承ください。)
IMG_3593.jpg

動物実験、捨てられたり引き取りに出された犬・猫の あるがままの真実の写真をパネルにして展示します。
被災動物のための募金箱も設置します。

毎年恒例のクリスマス募金会も23日(日)に開催します。
paneru121.jpg
paneru12.jpg
今回もたくさんのわんこ達との触れ合いからもう一度命の温かさを再確認しましょう。

犬の首輪に取り付ける名札・リングの配布等も行います。
犬や猫に関する本の無料配布も行っております。

声なき叫びをあげるパネルの中の動物たちに、立ち止まって目を向けてください。
身近にいる命について友人や家族といろんな話をしてみませんか?
命について関心を持つことが「はじめの1歩」です。

『知ることからはじめよう』

ぜひご家族でお出かけください。

※譲る会との同時開催のため、お手伝いして頂ける方も募集しております。




★譲る会のお知らせ★

12月23日(日) 13:00~16:00

西山町の西山会館をお借りして開催します。

年末年始を温かい家庭で過ごしたいかわいい仔猫・若猫が待っています。
どうぞご家族でお出かけください。

※物品等の寄付もこちらで受け付けております。 どうぞよろしくお願いいたします。
・春先になるとへその緒のついたまま捨てられた赤ちゃん猫達を保護します。
 仔猫用に粉ミルクの支援もお願いしたいと思います。(ワンラックキャットミルク 270mgでお願いします)
・ペットシーツや猫砂など。
・猫フードや缶詰など。
・犬部門への寄付もお持ちいただければ、サークルマムに届けます。

皆様の温かいお気持ちをお待ちしております。

<参加予定子猫をちょっとご紹介>
musya12.jpg
ムーシャ君(白黒・3ヶ月半位・男の子)個性的な顔です(*^_^*)甘えんぼさんですよ

riri12.jpg
リリーちゃん(ムギワラ・半年位・女の子避妊済)きれいな毛並みの女の子。ちょっぴりシャイです。


※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
会館は会場としてお借りするだけですので、電話での問い合わせ等はご遠慮下さい。

譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★

12月16日(日) 11:00~15:00

「ペット愛ランド」志都呂店さんの2Fをお借りして開催します。

かわいい仔猫たちが本当の家族を探しています。
ぜひご家族でお出かけください。


<参加予定猫をちょっとご紹介>
musya12.jpg

riri12.jpg

dento12.jpg


※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
店舗は会場としてお借りするだけですので、電話での問い合わせ等はご遠慮下さい。

譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★ 

12月 8日(土曜日)12:30~15:30


半田山の熊平動物病院様をお借りして開催します。

kumachizu12.jpg


かわいい子猫たちが本当の家族を探しています。
どうぞお出かけください。

※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
病院待合室は会場としてお借りするだけですので、病院への猫の持ち込み、
電話での問い合わせ等は、ご遠慮下さい。



<参加予定子猫をちょっとご紹介>
muchi12.jpg

dento12.jpg

beku12.jpg