fc2ブログ

♪ 譲る会のお知らせ (^^♪

2月10日(日)
2月17日(日) 13:00〜16:00

鴨江西町公民館
地図 鴨江

10日と17日 2週続けて 鴨江西町公民館にて譲渡会開催します。
今日は何と 11℃ですよ。春、春です。立春です。
う~~~~ん。続くわけがない‼!!!!
いかんいかん。油断してると大風邪ひいちゃいますよ。
まだ、2月ですもの、簡単に春はきませんよねぇ~
でも、そういいながらも
今朝、佐鳴湖西岸の河津さくら、頑張って寒風の中ピンクのちっちゃいが、ちらほら。
sanaruko.jpg
もう少し頑張れば、春は来ます。
ガンバレ~~~
鴨江公民館は暖房も効いてますよ。
遊びに来てください。
お待ちしています。
この子たちも待ってます(^O^)/
モカ
夏鈴4
ハタ4
miyosi6.jpg
ミケコ2
ミヤア
にこ2
dadaDSCN5726.jpg
夏希4




Go!Cats は非営利で猫の里親探しなどの活動を行っているボランティア団体です。
活動を支える財源としての募金や寄付を随時募っています

郵便振替での募金・寄付
・番号 :00830-2-204941
・名義 : Go!Cats


現在もまだたくさんの猫を保護しています。
どうか皆様の温かいお気持ちお寄せください。
よろしくお願いします。

使用済みで結構です。
綿毛布、バスタオル、タオルのご寄付もお願いします

サークルマムさんへのご寄付、物品をお預かりしています。
鴨江西町公民館と西山会館で受け付けています。
こちらもよろしくお願いします。

スポンサーサイト