FC2ブログ

譲渡会のお知らせです。

2月16日(日) 13:00~16:00
ペット愛ランドシトロ店


看板 写真  この看板が目印です。


ごっちゃん見つかりました
2月2日 保護

今日はごっちゃんのお話を。
お母さまの介護で12月9日に川崎から飼い主さんと聖隷三方原ホスピスに入られて
12月14日 ホスピスから脱走
周辺を捜索と、ホスピスの周りにポスティング。
10キロの大型、しかも真っ白の長毛、すぐに見つかると思ってたのに、、
目撃情報が何日もなし・・・やっとあった情報も別猫・・
ポスティングの範囲を広げたり、新聞の折り込み、情報紙への投稿。
徐々に情報も増えて、確認に行っては別猫さん
でも、諦めずに、諦めずに探しましたね。
令和2年2月2日 ニャンニャンニャンの日見つかりました
51日間、ほぼ2ヶ月・・・ほんとによくよく生きててくれたです
体重が半分くらいになってて、毛玉だらけで、悲惨な状態だったそうです。
ほんとによく頑張ってくれました。
きっとおうちに帰りたい一心で頑張ってたんでしょう。
寒さと飢えとで過酷な状況を耐え抜いてくれたのでしょう。
今、入院して体調を戻してるとこだそうです。
1日も早く退院しておうちでゆっくり過ごしてほしいですね。

今回のことで猫さん探してる人が沢山いること知りました。
皆さん、決して諦めないでください。
諦めたらそこで終わりです。諦めた瞬間赤い糸は切れてしまいます。
どうか頑張って探してあげてください。
きっときっと見つかります

全員集合~ (=^・^=)
マリ3タマ2キロ3しっぽ1 - コピーウー2キャラ1メルDSCN6113グリコDSCN6125クー3 - コピーみつば1大桑猫2ポン1夏鈴4ハタ4

サークルマムさんへのご寄付、物品をお預かりしています。
鴨江西町公民館と西山会館で受け付けています。
こちらもよろしくお願いします。




スポンサーサイト