新年早々の譲る会

お日様の光が窓から差し込み、とても暖かな日。
新年最初の譲る会は早出の「ペット愛ランド」さんの2Fをお借りして開催しました。
yuzuru1.jpg

今年はまだまだ仔猫がたくさん控えております。
季節柄風邪を引いていたり、体調がイマイチだったりと参加猫は少なかったのですが、幸運にも3匹の仔猫がホームステイに行くことになりました。

そしてこれからの季節少し大きくなった若猫さんたちも家族を待っています。
仔猫とは違うゆったりとした癒しを与えてくれます。
IMG_5670.jpg
ロコちゃん(女の子 2才位? 白キジ)
とっても甘えん坊さんです。抱っこ大好き

そしてかわいらしいお客様もいらしてくれました。
yuzuru3.jpg
富士宮猫のほのかちゃんです
もうすっかりMIYUさん家の末っ子として、お兄ちゃんお姉ちゃんに甘えてるそうです。
ふっくらとして毛艶もピカピカ幸せそうでした。

そして凛々しいお客様も・・・
yuzuru2.jpg
ジジ君です。立派にちびっこ魔女さんの助手をつとめてる・・・かな?
ちょっと一緒に飛ぶには重いかも
ジジ君も黒い毛が日を浴びてピカピカと輝いていました。
幸せそうな猫さんたちに会えて元気をもらえました。ありがとう

次回の譲る会は江ノ島町のLOVE for Petsさんの2Fをお借りして
1月10日(土曜日) 
11:00~15:00に開催いたします。
ぜひお出掛けください。
1397_1s.jpg






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する