昨年のご報告

ご報告が遅れましたが、おかげさまで昨年も149匹の猫達を温かい家庭に送り届ける事ができました。
また、214匹の猫の手術に助成金を出す事が出来ました。
助成金と不妊手術の合計金額は1,101,340円です。
皆様のご支援に感謝致します。

まだまだ悲惨な状況に猫たちは置かれています。
捨て猫や野良猫の被害などといった『猫問題』の解決には不妊手術が何よりも大切です。
これからも手術の必要性を多くの方に呼びかけていこうと思います。

私たちが里親探しをするのは捨てられたり、親を失ったりしてそのまま放置すれば死んでしまったかもしれない猫ばかりです。
皆様のお陰でたくさんの猫たちが生きて、そして幸せになることが出来ました。
心より御礼申し上げます。

img004.jpg
公園で震えていたあの子も・・・。

img012.jpgimg013.jpg
img014.jpg
かけがえのない仲間と家族の優しい眼差しに守られ・・・。

img015.jpg
澄んだ瞳で幸せな未来を見つめてる

毎年送られてくる年賀状やかわいい写メールを励みに今年もがんばります。
どうぞご支援・ご協力をお願いいたします。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する