春の仔猫が生まれる前に

志都呂のペット愛ランドさんを借りて
譲る会が開催されました

ゆずるかい

今回は4匹の里親募集の猫たちが会場に

NEC_1899.jpg
NEC_1898.jpg
NEC_1894.jpg
NEC_1896.jpg

3ヶ月~半年ぐらいの若猫たちが自分たちの里親さんになってくれる家庭を
今か今かと待っています

春になれば、また新しい子猫が生まれ
次々相談が持ちかけられます

今、保護している子たちは、できれば春までに
新しい家を探してあげたいと思います
もちろん、見つからなければがんばってもっと大きくなっても
里親さんを探します

実際に手術の済んだ1才~3才ぐらいの成猫も募集を続けています
成猫は管理もしやすく、性格もわかっているという利点があります

わたしたちはいつも保護猫を抱えて
今の子たちが手元にいるうちは次の子を保護することができません
悲しい話、つらい現実を目の前にしても
何もできないでいることもあるのです

みんな、とてもいい子たちです
どの子も素敵な家族にめぐり合わせてあげたい
そんな思いでがんばってるので、
どうぞみなさま、赤い糸の端っこを持ってるのは自分かもしれないと
よ~く指先を見つめてみてくださいね~

赤い糸が見えた気がしたら
是非、譲る会にいらしてください

次回は1月25日、西山会館です
13:00~16:00

風邪ひきの方が多いので、みなさまどうぞ手洗いうがいで
寒い冬場を乗り切ってくださいね


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する