パネル展のご報告

今年は暖冬のせいか春の訪れが早いですね。
愛しのスギさまのおかげで相変わらず鼻の中は出血大サービス中

2月28日(土)に今年最初のパネル展を開催しました。
暖かな天候にも恵まれ、たくさんの方が足を止めてくださいました。
HI370254.jpg
IMG_4812.jpg

どこか遠くで起こっているような事と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、
私たちのすぐそばで毎年毎年繰り返される悲劇です。

異動による引越しなどで犬猫を置き去りにしていく・・・。
増えたから、世話に飽きた(疲れた)と公園などに犬猫を捨てに来る・・・。

一人一人の人間がもう少し命と向き合って、その暖かさを感じてくれれば、
こんな悲劇は起こらないはずです。
今年も毎月パネル展を開催していく予定です。
小さな命についてもっともっと考えて欲しいと思っています。

今回もたくさんのかわいい応援団が来てくれました。

里親募集中のチワワMIXのチョコ君
同じく募集中のアイちゃん
頼れる先輩のピグ君。
いつもぼんやりなここあ&きゃんでぃ。

み~んな名札をつけた模範犬です。
・・・が、花粉症がひどすぎてデジカメのデータを間違って消去してしまいました・・・。
残った写真はこちら↓
paneru3.jpg
と、こちら↓
paneru2.jpg
・・・もうだめだ
今年も写真にはノーコメントでお願いします。




今回のパネル展の募金の報告です 。
おかげさまで 54,218円の募金を頂きました。

すべてを飼い主不明猫の不妊手術の助成金、やむなく保護するに至った里親募集の仔猫の治療代などに使わせていただきます。
ご協力いただきましたこと心より御礼申し上げます。

次回は3月20日(祝)、28日(土)に開催予定です。
『知ることから始めよう』
どうぞ皆様でお出掛けください。
スポンサーサイト

コメント

ぷっ。

・・・あら、失礼。


カメラマンさん、こんなに美男、美女がおそろいなんですから、
ばっちりお願いしますよぉ。

2枚目なんて、誰が誰やら・・・(爆)

2009/03/11 (Wed) 07:38 | さくら #- | URL | 編集

さくらさん、

これがゲージツってもんらしいですよ。

5頭もいるのに誰もこっちを向いてない…
このシャッターチャンスを捉えるのがプロの技なんですと。

2009/03/11 (Wed) 23:41 | マ行 #- | URL | 編集

うぅ・・・ノーコメントって言ったのに。
カメラを新しくしたのにこのざま。
やっぱり腕が悪いんだと痛感しましたよ。

2009/03/12 (Thu) 23:05 | こだま #oeJhMDls | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する