がんばっています。

以前預かり先を募集しました猫さんの近況が届きましたので転載します。

事故に遭ったらしい猫さんを引き取って下さった、しまの母さんからお便りが届きました。

maru2.jpg
『名前を決定しました。まる二号で、マルちゃんです。先代の分まで生きて欲しいからです。
とってもよく御飯を食べます。まだまだふらつきますが、2~3歩くらい歩きました。
頭も少しずつ上げられます。ケージで過ごしますが、今日は、晴れたので日向ぼっこをしました。
気長にやっていこうと思います。』

そしてしばらくしたら・・・。

maru1.jpg

『まるとたつおの元気ショットです。まるは日に日に、歩けるようになってきました。
酔っ払いさんみたいだけれど、日常生活は殆ど大丈夫です。
猫砂でシッコもウンチもできるようになりました。一週間で、500g体重も増えました。』

とても大事にしてくださってるようで、順調に回復しています。
しまの母さんありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/21 (Sat) 00:09 | # | | 編集

鍵コメさんありがとうございます。
ぜひお願いします。

2009/03/25 (Wed) 11:25 | Go!Cats事務局 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する