パネル展のご報告と譲る会のご案内

3月20日(祝)と28日(土)、花冷えの週末にパネル展を開催いたしました。
20日は前日からの雨の影響で開始が遅れ、夕方も強風のため早めに終了しました。
28日も朝からの強風で2時過ぎにはパネルを片付けることになってしまいました。

足を運んでくださった皆さんには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

春休みとあって小学生や中学生の子達がたくさん見てくれていたのですが、
風にあおられるパネルを押さえるのに必死で中々話が出来なかったのが残念です。
まだ若い子供たちにこそ知ってもらいたい現実です。
来月も開催しますので、ぜひご家族でお出掛けください。


今回のパネル展の募金の報告です 。
おかげさまで2日間で 42,739円の募金を頂きました。

すべてを飼い主不明猫の不妊手術の助成金、やむなく保護するに至った里親募集の仔猫の治療代などに使わせていただきます。
ご協力いただきましたこと心より御礼申し上げます。

次回は4月25日(土)、29日(祝)に開催予定です。
『知ることから始めよう』
どうぞ皆様でお出掛けください。




★譲る会のお知らせ

4月5日(日曜日)10:30~15:00
「ペット愛ランド」早出町店さんの2Fをお借りして開催します。
かわいい若猫達が参加します。
azumi1.jpg
(あずみくん・男の子・キジトラ・10ヶ月位)
kurokun1.jpg
(クロくん・男の子・黒長毛・1才位)

どうぞお出掛けください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する