譲る会in早出町

春らしい陽気の日曜日、早出町の『ペット愛ランド』さんの2Fをお借りして譲る会を開催しました。

参加猫はみんな生後半年を過ぎた若猫ばかり。
少しづつ仔猫の相談が来ていますが、まだ参加できるほどの大きさではありません。
来週あたりから写真での参加ができるかなといった所です。

今回もたくさんの希望者さんがいらしてくれました。
まだ少しビビリな子やとても大きな猫さんにホームステイの話が決まりました。

私たちの元に来る猫たちはみな捨てられたり、親とはぐれたりした子ばかりです。
そんな子が少しづつ幸せに近づくお手伝いをしています。
今後も毎週譲る会を開催していく予定です。
猫と暮してみたいなと思われる方はぜひお出掛けください。

さて今回もかわいらしいお客様がいらしてくれました。
ジジ君
jiji3.jpg

そしてジジ君のお姉さんになる(んだっけ?)お母さん(でした。ごめーん
サビちゃん。(写真拝借しました。)
sabi1.jpg
保護してくれた方がそのまま我が子にしてくれました。
野良生活がんばって、車にはねられたり大変だったけど優しい家族が見つかってよかったね。

ちょっとの時間差で感動の姉弟親子再会ができなくて残念。
また遊びに来てね。

富士宮猫のほのかちゃんも来てくれました。
少しふっくらしたかな?
honoka1.jpg

みんな幸せそうで良かったです。
この日参加した若猫も、まだ小さくて参加できない仔猫たちもきっとどこかに本当の家族が待ってるからがんばろうね。

次回の譲る会は4月12日(土曜日)12:30~15:30
熊平動物病院様をお借りして開催します。
kuma_convert_20080805214142.jpg

病院待合室は会場としてお借りするだけですので、病院への猫の持ち込み、
電話での問い合わせ等は、ご遠慮下さい。

azumi1.jpg
(あずみ君・男の子・キジトラ・10ヶ月位)










スポンサーサイト

コメント

久々にマ行様とこだまちゃんに会えて嬉しかったです。

サビはジジの母ちゃんでーす♪
ジジに会いたかったな。


2009/04/08 (Wed) 22:41 | リョーコ #rgEwEEWA | URL | 編集

写真ありがと。
サビちゃんが母ちゃんだっけね。ごめん。

旦那さんが「サビ飼おうと思ってるんだよね」って言った時をまだ覚えてるよ。
結構優しいんだよねー。

感動の親子再会をぜひ!
(きっと覚えてなくてシャーフーにチャオ缶を賭けても良い)

2009/04/08 (Wed) 22:54 | こだま #oeJhMDls | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する