パネル展のご報告

梅雨の合間の晴れ間となりました6月27日(土)にパネル展を開催しました。
今回は風も穏やかで、落ち着いた雰囲気で行うことができました。

IMG_0853.jpg

久々の晴れ間、バーゲンシーズンも相まってたくさんの方が街中に溢れていました。
その一角で少し異質な感じのするパネル・・・。
ふと足をとめパネルを見ると、みなさん表情が曇ります。

IMG_4611.jpg

子どもにはとても見せられないという方もいらっしゃいますが、ぜひ一緒に見てください。
そして一緒に考えてください。

人間はどうしてこんな残酷なことができるのか?
人と動物が共生する為に私たちはどうすればいいのか?

まず現実を知り、そして考えましょう。

次回は7月25日(土)に開催予定です。
『知ることから始めよう』
ぜひご家族皆さんでお出掛けください。



今回のパネル展の募金の報告です。

おかげさまで60,848円の募金を頂きました。

すべてを飼い主不明猫の不妊手術の助成金、やむなく保護するに至った里親募集の仔猫の治療代などに使わせていただきます。
ご協力いただきましたこと心より御礼申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する