パネル展のご報告

長引く梅雨の合間を縫って7月25日(土)にパネル展を開催しました。

ふれあい犬としてガンバってくれたチョコ君。
暑くて大変だったね。ありがとう。

cyoko1.jpg

暑さと湿気でなかなか立ち止まってゆっくりパネルを見る気になれない季節になりました。
それでも夏休みとあってお子様と一緒に真剣に見てくださる家族連れの方や、「いつも応援しています」と声をかけてくれる方など。
継続していくことに意義があると感じています。

次回は9月の動物愛護週間に開催予定です。
日程は決まり次第掲載いたします。

『知ることから始めよう』

ぜひご家族皆さんでお出掛けください。





今回のパネル展の募金の報告です。

おかげさまで30,698円の募金を頂きました。

すべてを飼い主不明猫の不妊手術の助成金、やむなく保護するに至った里親募集の仔猫の治療代などに使わせていただきます。
ご協力いただきましたこと心より御礼申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する