ゆりの木通り七夕祭りのお礼

8月8・9日に開催されたゆりの木通り七夕まつりでの売上金・募金から37,885円をGo!Catsにと頂きました。
すべてを飼い主不明猫の不妊手術の助成金、やむなく保護するに至った里親募集の仔猫の治療代などに使わせていただきます。

たくさんの方が参加してくださり、手作り品の提供等本当にありがとうございました。

yurinoki1.jpg
yurinoki2.jpg
(マムブログより拝借)

ブログ等で名前だけは知ってるワンちゃんやその飼い主さんと実際にお会いでき、短い時間ではありましたがお話しできたことは貴重な体験でした。
皆さん命に対してとても真摯な気持ちで接してて、それが子ども達にもちゃんと伝わっていました。

命に触れてその温かさを知り、感じましょう。

一人の手は小さくても、できることは必ずあります。
一緒に考えてみませんか?

9月の動物愛護週間に駅前でパネル展を予定しています。
ワンコとのふれあいや手作り品の販売等も計画しています。
お手伝いいただける方募集しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する