10月の譲る会のお知らせ

お彼岸も過ぎ、すっかり秋らしくなってきました。
季節は変わっても相変わらず猫はモリモリです・・・。

IMG_1138.jpg

目も開かない仔猫が段ボールに入れて捨てられていました。
何とか命は助かりましたが、人工哺乳は猫にとっても人にとっても大変です。
仔猫を取り上げられた母猫はお乳が張って苦しむでしょうし、落ち着いたころにはまた妊娠するでしょう。

次もまた捨てるのですか?
目の前から消えてなくなればいいと思っているんですか?

何度も言いますが捨てることは死ねということです。

たった1回の手術で何度も繰り返される悲劇を防ぐことができるのです。
今はまた秋の出産シーズンが近づいています。
どうか避妊去勢手術を考えてください。
勇気を出して一歩を踏み出してください。




10月も毎週譲る会を開催予定です。

月末に選挙があるため会場が変更になっていますのでご注意ください。

・10月 4日(日)  ペット愛ランド早出町店   10:30~
・10月10日()  LOVE for PETs     11:00~
・10月18日(日)  ペット愛ランド志都呂店   10:30~
・10月25日(日)  ペット愛ランド早出町店   10:30~

まだまだたくさんの猫たちが本当の家族を待っています。
どうぞ皆さんでお出かけください。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する