パネル展のご報告

遅くなりましたが、先月の動物愛護週間に開催しましたパネル展の報告です。

IMG_1193.jpg


今年は他団体との合同イベント
「第2回地球といきものたちのまつり
~動物愛護週間制定60周年・動物愛護フェスタ in 浜松2009~」

の中での開催となりました。

3日連続の開催でしたので、いつものメンバーに加えて若い世代からも応援してもらい、さらに準備・片づけなどピンポイントでのお手伝いもしていただき感謝しています。
本当にありがとうございます。

愛護週間は年に一度ですが、命の尊さは常に考えてもらいたいテーマです。
私たちは微力ながら、毎月パネル展を開催してできるだけ多くの方に現実を知ってもらいたいと思っています。

まずはパネルを見て何かを感じてください。

またパネル展会場では名札や注射済票を取り付けるリングの無料配布も行っています。
迷子の時だけでなく、災害などもしもの時にも備えましょう。

かわいいワンコとのふれあいから命の温かさも感じてください。
090429_1448~02


次回は10月24日(土)に開催予定です。
『知ることから始めよう』
どうぞ皆様でお出掛けください



おかげさまで75、835円の募金を頂きました。

すべてを飼い主不明猫の避妊・去勢手術の助成金、
やむなく保護するに至った里親募集の仔猫の治療代などに使わせていただきます。
ご協力いただきましたこと心より御礼申し上げます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する