パネル展のご報告


10月24日(土)に開催しましたパネル展のご報告です。
天気予報に裏切られ、朝からの小雨・・・。
やむかもしれないと淡い期待を抱いて開催しましたが、午後3時過ぎには大粒の雨に。

IMG_1399.jpg

雨に弱いパネルは外し、いつもの半分の数での掲示です。
小雨交じりの中でも足を止めお子さんと真剣にパネルを見たり、声をかけてくださる方もいらっしゃいました。
私たちは継続して動物たちの置かれている現状を訴えていくこと、若い世代に伝えていくことが大事だと考えています。

次回は11月28日(土)に開催予定です。

『知ることから始めよう』

ぜひご家族でお出かけください。
お手伝いくださる方も募集中です。




あいにくの雨ではありましたがおかげさまで21、966円の募金を頂きました。

すべてを飼い主不明猫の避妊・去勢手術の助成金、
やむなく保護するに至った里親募集の仔猫の治療代などに使わせていただきます。
ご協力いただきましたこと心より御礼申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する