パネル展のご報告

遅くなりましたが、11月28日(土)に開催しましたパネル展のご報告です。

朝から小春日和の良いお天気。
パネル展にはうってつけと思ったのに・・・街中はかなりの強風です。

IMG_1517.jpg

取り壊されたフォルテの影響でしょうか、ビル風がまともにパネルを揺らします。
テントをおさえてもパネルはバタバタ、チラシは吹っ飛んでいく・・・。
いつもより多い人数でガンバってはみたものの限界。
予定より1時間ほど早く片付けさせていただきました。

不景気なのか街行く人も例年より少ないような気もしましたが、
毎月応援していますと声を掛けてくださったり、2年ほど前に譲渡した猫の里親さんが「うちの子大きくなりましたよ~♪」と近況報告をいただけたりとありがたいことです。

小さなお子さんと一生懸命パネルを見つめるお母さん。
つらい現実ですが、私たちには真実を伝える義務があります。
まずは一度足を運んでみてくださいね。


次回は12月23日(祝)に開催予定です。
例年通りクリスマス募金会と称してたくさんのワンちゃんとのふれあいコーナーを予定しています。
お子さんたちと一緒に命の温かさに触れてみませんか?

『知ることから始めよう』

ぜひご家族でお出かけください。
お手伝いくださる方も募集中です。




おかげさまで34、397円の募金を頂きました。

すべてを飼い主不明猫の避妊・去勢手術の助成金、
やむなく保護するに至った里親募集の仔猫の治療代などに使わせていただきます。
ご協力いただきましたこと心より御礼申し上げます。
スポンサーサイト