あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年も並々ならぬご支援、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。
本年も超弱小グループではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

おかげさまで昨年もGo!Catsを通して145匹の猫達を温かい家庭に送り届ける事ができました。

また、204匹の猫の手術に助成金を出す事が出来ました。
助成金と不妊手術の合計金額は1,000,292円です。

私たちが里親探しをするのは捨てられたり、親を失ったりしてそのまま放置すれば死んでしまったかもしれない猫ばかりです。
皆様のお陰でたくさんの猫たちが生きて、そして幸せになることが出来ました。
心より御礼申し上げます。

mikeko1.jpg

今年もこれ以上不幸な命を増やさないためにも不妊手術の必要性を訴えていきたいと思っています。
皆さんの周りにも気になる猫はいませんか?
恋の季節が始まる前に・・・どうか勇気を出して一歩を踏み出してください。
私たちと一緒に何ができるか考えましょう。
スポンサーサイト