年賀状ありがとうございます。

今年もたくさんの年賀状を頂きました。ありがとうございます。
この時期は仔猫の里親探しも一段落、年賀状を眺めては大変だった頃を懐かしく思い出します。

nenga1.jpgnenga2.jpg

とっても大きくきれいになったなぁ。

nenga3.jpgnenga4.jpg

毛艶いいなぁ。仲良しだなぁ。

nenga5.jpgnenga6.jpg

nenga7.jpgnenga8.jpg

やっぱり今年はトラ年なだけに茶トラが映えるね!

nenga9.jpgnenga10.jpg

添えられているメッセージから猫達がとっても幸せで大事にされてるんだなって感じます。
あのままだったら誰にも知られることなく死んでしまっただろう小さな命。

本当の家族に巡り合え幸せに暮らしている・・・そのお手伝いができたことを誇りに思います。



去年は悲しい別れのお知らせも頂きました。
一体どうしてこんなにも早く・・・。
やっと巡り合えた家族との別れ・・・あまりにも早い別れ・・・。
里親さまにも悲しい思いをさせてしまったことを申し訳なく思っています。

『あの子に巡り合わせてくれてありがとうございます。』

皆さんそう言ってくださいます。

『とってもいい子だったんですよ。』

・・・ありがとうございます。本当にありがとうございます。
一緒に過ごした時間は短くても、最後の一瞬まであの子たちは幸せだったと信じています。

今もまだ病気と闘っている猫たちがいます。
治療法の確立していないつらい病気です。
どうか残された日々を心安らかに過ごせるよう祈ってください。

satorio1.jpg



スポンサーサイト