パネル展のご報告

2月27日(土)に今年最初のパネル展を開催しました。

良い意味で天気予報に裏切られ、朝から絶好のパネル展日和
毎回泣かされる強風も今回はほとんど吹かずに無事時間通りに開催することができました。
お手伝いいただいたみなさんに感謝致します。

IMG_1919.jpg

暖かな陽気の中、たくさんの方が見に来てくださいました。
いつも応援していますと声を掛けてくれる方や、わざわざ遠方から足を運んでくださる方など、
たくさんの方から温かなお気持ちを頂きました。
本当にありがとうございます。

次回は 3月22日(祝)・27日(土)に開催予定です。

『知ることから始めよう』

ぜひご家族でお出かけください。
お手伝いくださる方も募集中です。



もうすぐ春です。
春は憂鬱な季節です。
大切な命がいとも簡単に捨てられ、消えていきます。

今年も飼い主不明猫の避妊・去勢手術に助成金を出していきます。
体に小さな命が宿る前にぜひ周りの猫に手術を考えてください。
捕獲器の貸し出しやアドバイスもできます。
勇気を出して私たちのご相談ください。




おかげさまで66、393円の募金を頂きました。

すべてを飼い主不明猫の避妊・去勢手術の助成金、
やむなく保護するに至った里親募集の仔猫の治療代などに使わせていただきます。
ご協力いただきましたこと心より御礼申し上げます
スポンサーサイト