パネル展のご報告

桜の開花宣言も出されたというのに真冬のような寒さですね。
皆さん体調は大丈夫ですか?
今年は花粉が劇的に少ないようでちょっと楽ですが・・・寒すぎです!

3月は2回パネル展を開催しました。
先月とはうってかわってものすごい強風。
パネルはバタバタとはためき、つるしているテントごとズルズル・・・。

それでも今回もたくさんの方が足を止めてくださいました。
今回は触れ合い参加犬も多く、お手伝いの方も来てくださったため少し余裕がありました。
人数がいなくて風が強い時はパネルを支えたり、チラシを押さえるのに精いっぱいなんです
本当に助かりました

名札やマイクロチップの紹介、殺処分の現状、避妊去勢手術の重要性など。
いろんな方にお話をさせていただくことができました。

『知る』ことによって助けられる命がたくさんあるのだということも伝えたいと思っています。
今後も定期的に開催していきますので、ご協力お願いします。

今回参加してくれたワンコ達。

らぶ君&りん君のビーグルコンビ
IMG_2038.jpg
仲良しで愛想良し。大人気でしたね♪

いつものメンバー(チョコ&ここあ&きゃんでぃ)
IMG_2032.jpg
ワラワラワラ・・・。

写真は撮り忘れちゃったけどミニピンのバンビちゃんもパパ&ママと一緒にお手伝いしてくれました。
寒い中、皆さん本当にありがとうございました。

次回は 4月24日(土)・29日(祝)に開催予定です。

『知ることから始めよう』

ぜひご家族でお出かけください。
お手伝いくださる方も募集中です。




おかげさまで2日間で104、974円の募金を頂きました。

すべてを飼い主不明猫の避妊・去勢手術の助成金、
やむなく保護するに至った里親募集の仔猫の治療代などに使わせていただきます。
ご協力いただきましたこと心より御礼申し上げます。



スポンサーサイト