パネル展のご報告

ご報告が遅れましたが4月も2回パネル展を開催しました。
やはり強風との戦いにいなってしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
それでもたくさんの方が毎回『頑張ってください!』と声をかけてくださいますし、
そっとパネルを支えてくださる方もいます。

本当にありがとうございます。

今回はカメラを忘れてしまい写真がありません・・・すみません

今回参加してくれたワンコ達。

らぶ君&りん君のビーグルコンビ
初参加のビーグルの彩ちゃんと柴犬のサーブ君
そしていつものメンバー(チョコ&ここあ&きゃんでぃ)

温かな命に触れることによって気づくこともたくさんあります。
命に触れて、一緒に命について話をしませんか?


次回は 5月22日(土)・29日(土)に開催予定です。

『知ることから始めよう』

ぜひご家族でお出かけください。
お手伝いくださる方も募集中です。


--------------------------------------------------------------------------------


おかげさまで2日間で90、671円の募金を頂きました。

ご自宅から募金箱をご持参くださったきなこママ(ねぇねかな?)さんありがとうございました。

すべてを飼い主不明猫の避妊・去勢手術の助成金、
やむなく保護するに至った里親募集の仔猫の治療代などに使わせていただきます。
ご協力いただきましたこと心より御礼申し上げます。
スポンサーサイト