パネル展のご報告

報告が遅くなり申し訳ありません。5月も2回パネル展を開催しました。
心配だったお天気にも恵まれ無事に開催することができました。
これも皆様のご協力のおかげです。本当にありがとうございます。

paneru1.jpg

今回も大活躍のらぶりんコンビ。
小さなお子さんたちにもおとなしく触らせてくれ、あまりの可愛さに歓声があがっていました。

次回は 6月26日(土)に開催予定です。

『知ることから始めよう』

ぜひご家族でお出かけください。
お手伝いくださる方も引き続き募集中です。


--------------------------------------------------------------------------------


おかげさまで2日間で96、537円の募金を頂きました。

すべてを飼い主不明猫の避妊・去勢手術の助成金、
やむなく保護するに至った里親募集の仔猫の治療代などに使わせていただきます。
ご協力いただきましたこと心より御礼申し上げます。

不幸な命を増やさないためには避妊去勢手術が必要です。
助成金を用意しております。
ぜひ勇気を出してご相談ください。
スポンサーサイト