年賀状ありがとうございます♪

ご紹介が遅れましたが、今年も皆様からたくさんの年賀状を頂きました。
仔猫だったあの子が、人間不信で険しい顔をしていたあの子がこんなにも・・・。
幸せそうな様子が伝わり、とても嬉しいです。

※画像はクリックすると大きくなります。

nengajou1.jpg
nengajou2.jpg
nengajou3.jpg
nengajou5.jpg
nengajou6.jpg
nengajou7.jpg
nengajou8.jpg
nengajou9.jpg
nengajou10.jpg
nengajou11.jpg
nengajou12.jpg
nengajou4.jpg

ほんの一部ですがご紹介させていただきました。

私たちがこうして本当の家族との縁をつなげられるのはほんの一握りです。
今も寒空の中肩寄せ合って必死で生きている猫達の存在は決して忘れてはいけません。

そしてもうすぐ恋の季節です。
春になればまた小さな小さな命が保健所に持ち込まれるでしょう。

どうかあなたの周りにいる猫の避妊・去勢手術を今こそ考えてください。
勇気を出して私たちに相談してください。

あなたのその勇気が『殺されるためだけの命』を無くす唯一の手段なのですから・・・。
スポンサーサイト