救援物資募集とパネル展報告

緊急募集はケージ・缶詰・レトルトパックのフード

犬が不安な状態で、ドライフードでは食べないそうです.
食いつきの良いウエットタイプのご支援をお願い致します.

現地では、犬や猫が、悲惨な状態だそうです.



現在、救援本部には大量の物品が集まり過ぎて、仕分けや発送が追いつかない状態との事. 
現地では物資が届かず困っていますから、救援本部を迂回して直接、現地のボランティァ団体に送るよう、話を進めています.

この場合、送料が掛かりますから 物資をご寄付下さる方は、物資に200円を付けて頂けませんか.


被災動物への救援物資第一便を届けます。

皆様からの救援物資をお待ちしています。

  募集物品  ・・・  以下の物に限定です

ウエットフード ( 犬・猫・小動物・飼鳥 未開封で賞味期限が3ケ月以上あるもの)
※ペットフードに一部訂正有り :ドライフード不可・缶詰とレトルトパックに限定
ケージ (サイズ問わず、破損していないもの )
タオル (新品または、洗濯済みのもの )
ペットシーツ
猫トイレ砂
毛布
食器  (ステンレス、またはプラスチック ) 陶器不可
飲料水


キャリーバック・首輪・リードは現在募集中止です。【 3月27日現在の救援本部のページより参照 】


こちらの届け先・送り先は個別にお知らせ致しますので、すてっぷマムまたは、サークルマム事務局へお問い合わせください。
第二便・第三便~と計画していますので、継続して物資のご支援ご寄付をお願い致します。



おかげさまで26日のパネル展では93,000円の募金を頂きました。
『財団法人 日本動物愛護協会』を通して、緊急災害時動物救援本部に送金いたします。
皆様のご協力に感謝いたします。ありがとうございました。
スポンサーサイト