譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★

7月31日(日曜日)11:00~15:00 


「ペット愛ランド」志都呂店さんの2Fをお借りして開催します。

かわいい仔猫たちが本当の家族を探しています。
どうぞお出かけください。

※電力供給の関係から土日出勤のご家庭も多いかと思います。
気になる子がおりましたら、個別に対応致しますのでどうぞお気軽にメールフォームよりお問い合わせください。



ichgo1.jpg
いちごちゃん(白黒・3ヶ月位・女の子)優しい子です♪

maturi1.jpg
まつりちゃん(三毛・3ヶ月半位・女の子)甘えん坊です♪

reiku1.jpg
レイク君(グレー白・2ヶ月半位・男の子)目力あり!お膝大好きです。

koume1.jpg
yuzu11.jpg
小梅ちゃんとゆずちゃん(キジ白&グレー白・3ヶ月位・女の子)
とっても美人な仲良し姉妹です♪


※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
