・転載・猫を探しています


見つかりました。ありがとうございます。
※サークルマムより転載です。

猫のじゅんちゃんが行方不明になってしまいました


jun1.jpg

浜松市のドンキホーテ付近から逃走、オス、

とても怖がりなので呼んでも出てきてくれません
似たような柄の子を見かけたら、小さな情報でもいいので教えて下さい

警察、保健所届け済み。 現在、捕獲器も設置しています

jun2.jpg

預かりの、らぶりんママから

最近の昼間は 廊下で過ごすことが多く 行方不明になった
7月23日も同じく廊下で過ごしていました。

夕方頃 玄関のドアを開けたまま話し込んでいたら 出て行って
しまったとのこと。 ・・ ( らぶりんママはお留守でした )

追い掛けたら 斜め前のお宅に入って行ったとのことで
( 敷地を通り越して自宅に侵入 ) お義母さんが 家の中に入れてもらい
探したものの見当たらず・・・。

母屋同様、お年寄りが住んでるお宅なので 夜は戸締まりをしても
昼間はあっちもこっちも開けっぱなしの状態なので、室内に潜んでいるのか
隙を見て外に出たのか、それすらわからない状態なんです。

( 恐らく隙を見て出て行って 今は近所をフラフラしてるんじゃないかと
思いますが ・・・ )

猫同士のケンカも怖いけど 車にも気をつけて欲しいです
大袈裟かもしれないけど、子供を失った親御さんって こんな気持ちに
なるのかなぁ・・・って、そればっかりです。

些細な情報でもかまいませんので、じゅんちゃんらしき猫を見かけた方
非公開コメントからお知らせください、ご協力よろしくお願いいたします
 

見つけても 追わないで その場で直ぐにお知らせ下さい
どうぞ お願い致します


スポンサーサイト