譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★


8月 7日(日曜日)11:00~15:00 


「ペット愛ランド」志都呂店さんの2Fをお借りして開催します。

※電力供給の関係から土日出勤のご家庭も多いかと思います。
気になる子がおりましたら、個別に対応致しますのでどうぞお気軽にメールフォームよりお問い合わせください。


かわいい仔猫たちが本当の家族を探しています。
どうぞお出かけください。

<参加予定子猫をちょっとご紹介>

kuro1.jpg
オリオン君(真っ黒・3ヶ月位・男の子)ツヤツヤ毛並みが自慢です♪超甘えん坊。

peta1.jpg
ペータ君(真っ白・3ヶ月位・男の子)ちょっとボンヤリな甘えん坊。まっすぐ尻尾が魅力的。

ozami-1.jpg
ミー君(白黒・半年位・男の子)捨てられたのにまだ人を信じています。甘えん坊のお利口さんです。

※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
