譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★


8月21日(日曜日)11:00~15:00 


「ペット愛ランド」志都呂店さんの2Fをお借りして開催します。

※電力供給の関係から土日出勤のご家庭も多いかと思います。

気になる子がおりましたら、個別に対応致しますのでどうぞお気軽にメールフォームよりお問い合わせください。



<参加予定子猫をちょっとご紹介>

reiku1.jpg
レイク君(グレー白・3ヶ月位・男の子)大きな瞳が魅力的。甘ったれなおぼっちゃまです。

jijiji1.jpg
ジジ君(真っ黒・2ヶ月位・男の子)たれ目がかわいいやんちゃ坊主です。

bibibi1.jpg
ビビ君(茶シロ・2ヶ月半位・男の子)甘えん坊で食いしん坊♪

この他にも三毛やチャトラ、白黒など家族を待っている子たちがたくさんいます。
どうぞ皆様でお出かけください。


※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
