譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★ 


9月10日(土曜日)12:30~15:30

半田山の熊平動物病院様をお借りして開催します。

kuma_convert_20080805214142.jpg


※電力供給の関係から土日出勤のご家庭も多いかと思います。
気になる子がおりましたら、個別に対応致しますのでどうぞお気軽にメールフォームよりお問い合わせください。



かわいい仔猫たちが本当の家族を探しています。
どうぞお出かけください。

<参加予定子猫をちょっとご紹介>
tenko11.jpg
てんこちゃん(キジ白・3ヶ月半位・女の子)おっとりした甘えん坊さん。大きな猫にも上手に甘えます。

guriguri1.jpg
ぐりちゃん(グレーとら・3ヶ月半位・女の子)写真より実物の方が数倍美人です。甘えん坊です。


里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
病院待合室は会場としてお借りするだけですので、病院への猫の持ち込み、
電話での問い合わせ等は、ご遠慮下さい。
