譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★ 


10月 8日(土曜日)12:30~15:30

半田山の熊平動物病院様をお借りして開催します。

かわいい仔猫たちが本当の家族を探しています。
どうぞお出かけください。


kuma_convert_20080805214142.jpg
※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
病院待合室は会場としてお借りするだけですので、病院への猫の持ち込み、
電話での問い合わせ等は、ご遠慮下さい。


<参加予定子猫をちょっとご紹介>

biabia1.jpg
ビア君(アビシニアン風・3ヶ月半位・男の子)ちょっと怖がりだけど実は甘えん坊。ビアービアーと鳴きます。

chibikuro11.jpg
チビクロ君(真っ黒・3ヶ月位・男の子)ふわふわした可愛い男の子。大人しい子です。

morimori11.jpg
モーリー君(キジトラ・3ヶ月位・男の子)きれいな毛並みの美男です♪人間大好きな甘えん坊。


他にもまだまだかわいい仔猫たちが家族を待っています。
茶トラや個性的な白黒、珍しいサビ猫もいます。
どうぞ皆様でお出かけください。

