パネル展の報告とお礼

厳しいクリスマス寒波の中、2日間に渡りパネル展を開催しました。

毎年恒例のクリスマス募金会はサークルマム・すてっぷマム・Go!Cats合同での開催です。

IMG_3593.jpg

おかげさまで2日間のパネル展開催で203,457円の募金を頂きました。

皆様から頂いた募金は犬部門のサークルマムと半分づつにして、おもに飼い主不明猫の避妊・去勢手術の助成金、やむなく保護するに至った里親募集の猫の治療代などに使わせていただきます。
(一部を被災地の支援物資としても使わせていただきます。)

時折吹く突風にパネルを必死で抑えたり、チラシが吹っ飛んでいったりと寒くて大変でしたが、
見ず知らずの方に準備や片づけを手伝っていただいたり、差し入れを頂いたりもしました。

飛んでいくチラシを小さな男の子が必死で集めてもくれました。
「いつもお疲れ様です。応援しています。」と声をかけてくれる方。
譲渡した仔猫の写真を持ってきて「とっても元気ですよ。」と話してくれる里親さん。

そして何より明るく元気な犬達に励まされ、寒くても心は温かな2日間でした。

IMG_3596.jpg
paneru121.jpg
paneru12.jpg

写真少ない&へたくそですみません。
詳しい様子はサークルマム・すてっぷ・マムのブログでもご覧いただけます。

パネル展は来年も定期的に開催していきます。
動物たちの現状を知り、私たちに何ができるのか考えてみませんか?

関心を持つことが大切な『初めの1歩』です。

ご協力いただいた皆さんに心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。



スポンサーサイト