譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★ 

3月10日(土曜日)12:30~15:30

半田山の熊平動物病院様をお借りして開催します。

かわいい若猫たちが本当の家族を探しています。
どうぞお出かけください。

kuma_convert_20080805214142.jpg

※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
病院待合室は会場としてお借りするだけですので、病院への猫の持ち込み、
電話での問い合わせ等は、ご遠慮下さい


<参加予定子猫をちょっとご紹介>
katuo11.jpg
かつを君(キジシロ・4ヶ月半位・男の子)東山紀之似です?甘えん坊さんです。

nyasu12.jpg
ニャース君(キジトラ・1才位・男の子去勢済み)外でガンバってました。甘えさせてください♪




3月11日(日) 13:00~16:00

西山町の西山会館をお借りして開催します。

※物品等の寄付もこちらで受け付けております

・老犬に使用する毛布やタオル類、柔らかいおやつなど。
・春先になるとまだへその緒のついた赤ちゃん猫が捨てられることがあります。
 仔猫用に粉ミルクの支援もお願いしたいと思います。(ワンラックキャットミルク 270mgでお願いします)

・トイレシーツや猫砂など。
・書き損じハガキや古切手(未使用)

皆様からの暖かいお気持ちをお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

<参加予定子猫をちょっとご紹介>
gursesu12.jpg
グレースちゃん(シャム風・2才位・女の子避妊済)ちょっとシャイですが実は甘えん坊です。




★お知らせ★

湖西のボランティアグループ: 『ねこのしっぽ』より

湖西市のコイケ動物病院様の待合室をお借りして猫を譲る会を開催することとなりました。

○3月11日(日) : 13:00~16:00
○コイケ動物病院  : 湖西市吉美2411-1

行き場のない猫達を受け入れてくれる家庭を探しています。
猫を初めて飼う方、2匹目を考えている方など、お気軽に会場までお越しください。
湖西市方面の方よろしくおねがいします♪

譲渡にはお約束事があります。

※病院待合室は会場としてお借りするだけですので、病院への猫の持ち込み、
電話での問い合わせ等は、ご遠慮下さい。

参加する猫がいない場合は中止になることがあります。




