譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★

4月 8日(日) 13:00~16:00

西山町の西山会館をお借りして開催します。

※物品等の寄付もこちらで受け付けております。

・老犬に使用する毛布やタオル類、柔らかいおやつなど。
・へその緒のついた仔猫を保護しています。
 仔猫用に粉ミルクの支援もお願いしたいと思います。(ワンラックキャットミルク 270mgでお願いします)

・トイレシーツや猫砂など。
・書き損じハガキや古切手(未使用)


皆様からの暖かいお気持ちをお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

<参加予定子猫をちょっとご紹介>

milk12.jpg
ミルク君(白・2ヶ月位・男の子)寄り目がチャーミング。甘えん坊さんです。

katuo11.jpg
かつを君(キジシロ・5ヶ月半位・男の子)東山紀之似です?甘えん坊さんです。

buchi12.jpg
ブチ君(白黒・半年位・男の子去勢済み)落ち着いた猫さんです。犬とも仲良くできます。

※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
会館は会場としてお借りするだけですので、電話での問い合わせ等はご遠慮下さい。





4月の譲る会の日時・会場に大幅な変更がございます。ご確認の上お越しください。

<4月の予定>

★譲る会★

・4月 8日(日) 13:00~16:00 西山会館(西山町)
・4月15日(日) 11:00~15:00 ペット愛ランド志都呂店
・4月22日(日) 13:00~16:00 西山会館(西山町)
・4月29日(日) 13:00~16:00 鴨江西町公民館(地図をクリック)
kamoechizu12.jpg

★パネル展★

・4月28日(土) 11:00~17:00 遠鉄百貨店正面玄関前
