・緊急・里親募集中

生後2~3ヶ月程度の子猫を保護しています。
dakkyu11.jpg

dakkyu12.jpg
・女の子
・黒っぽい茶色でトラ模様

・通勤先の駐車場にてうずくまっているところを保護しました。
病院にて身体検査してもらい、ノミ・ダニもいなく、骨にも異常はないとのことでした。
左前足が脱臼していて動かず、治療しても治らないかもしれないといわれています。
左前足が動かないことは気にしてないようで、元気で人懐こい、かわいい猫ちゃんです。
障害を受け入れて家族として可愛がってくださる方を募集しています。

※保護主自身での保護が難しいため、現在病院で預かってもらっていますが、期限が迫っているため、預かり先も募集中。


