譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★

7月15日(日) 11:00~15:00

「ペット愛ランド」志都呂店さんの2Fをお借りして開催します。

かわいい仔猫たちが本当の家族を探しています。
ぜひご家族でお出かけください。


<参加予定猫をちょっとご紹介>
sirasu12.jpg
しらす君(真っ白・3ヶ月半位・男の子)ゴロゴロスリスリの超甘えん坊さんです♪

beku12.jpg
ベック君(白黒・3ヶ月位・男の子)おもちゃ大好きのやんちゃ坊主。丸々してます♪

mino12.jpg
みのちゃん(三毛・2ヶ月位・女の子)ゴロゴロが止まらない甘えっ子。でもちょっぴりお転婆です。

nobi12.jpg
ノビル君(白黒・2ヶ月半位・男の子)お膝大好きの超甘えん坊。ちょこんとしたしっぽも魅力です。

※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
店舗は会場としてお借りするだけですので、電話での問い合わせ等はご遠慮下さい。
