譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★

9月30日(日) 13:00~16:00

西山町の西山会館をお借りして開催します。

※物品等の寄付もこちらで受け付けております。
・へその緒のついたまま捨てられた赤ちゃん猫達を多数保護しています。
 仔猫用に粉ミルクの支援もお願いしたいと思います。(ワンラックキャットミルク 270mgでお願いします)

・トイレシーツや猫砂など。
・書き損じハガキや古切手(未使用)
・老犬に使用する古シーツやタオル類、柔らかいおやつなど。

皆様からの暖かいお気持ちをお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。


<参加予定子猫をちょっとご紹介>
rupin12.jpg
ルパン君(シャム風・3ヶ月半位・男の子)きれいなブルーアイの甘えん坊さんです。

dento12.jpg
デント君(真っ黒・3ヶ月半位・男の子)何だかぼんやりした優しい子です。
beku12.jpg
ベック君(白黒・4ヶ月半位・男の子)遊び大好きのパワフルボーイ。

この他にもたくさんの仔猫たちが家族を探しています。
どうぞ皆さんでお出かけください。


※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
会館は会場としてお借りするだけですので、電話での問い合わせ等はご遠慮下さい。


