パネル展の報告とお礼

今年もまた厳しいクリスマス寒波の中、2日間に渡りパネル展と23日には毎年恒例のクリスマス募金会をサークルマム・すてっぷマム・Go!Cats合同で開催しました。

paneru12.jpg

おかげさまで2日間のパネル展開催で116,313円の募金を頂きました。

皆様から頂いた募金は犬部門のサークルマムと半分づつにして、おもに飼い主不明猫の避妊・去勢手術の助成金、やむなく保護するに至った里親募集の猫の治療代などに使わせていただきます。
(一部を被災地の支援物資としても使わせていただきます。)

立ち止まるのもためらうほど寒い中、涙ぐみながらパネルを見つめる若い女の子や、手袋を脱いでちっちゃな手で募金してくれた男の子。
いつも応援していますと声をかけてくれる方や、動物愛護について勉強したいと2日とも手伝ってくださった学生さん。
そして今年もたくさんのワンコ達が駆け付けてくれて、クリスマスにふさわしい華やいだ雰囲気になりました。

paneru122.jpg
paneru123.jpg

詳しい様子はサークルマム・すてっぷ・マムのブログでもご覧いただけます。

パネル展は来年も定期的に開催していきます。
動物たちの現状を知り、私たちに何ができるのか考えてみませんか?

関心を持つことが大切な『初めの1歩』です。

ご協力いただいた皆さんに心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト