譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★

3月31日(日) 13:00~16:00

西山町の西山会館をお借りして開催します。

どうぞご家族でお出かけください。

※物品等の寄付もこちらで受け付けております。 どうぞよろしくお願いいたします。
・春先になるとへその緒のついたまま捨てられた赤ちゃん猫達を保護します。
 仔猫用に粉ミルクの支援もお願いしたいと思います。(ワンラックキャットミルク 270mgでお願いします)

・ペットシーツや猫砂など。
・猫フードや缶詰など。
・犬部門への寄付もお持ちいただければ、サークルマムに届けます。

皆様の温かいお気持ちをお待ちしております。

<参加予定猫をちょっとご紹介>
zoruba13.jpg
ponta13.jpg

※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
会館は会場としてお借りするだけですので、電話での問い合わせ等はご遠慮下さい。
