譲る会のお知らせ

★譲る会のお知らせ★

8月 4日(日) 13:00~16:00


鴨江西町公民館(地図をクリック)をお借りして開催します。
kamoechizu12.jpg

※物品等の寄付もこちらで受け付けております。

・まだまだ小さな赤ちゃん猫を保護しています。
 仔猫用に粉ミルクの支援もお願いしたいと思います。(ワンラックキャットミルク 270mgでお願いします)

・キャットフードや猫缶など
・トイレシーツや猫砂
・書き損じハガキや古切手(未使用)

皆様からの暖かいお気持ちをお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。


<参加予定猫をちょっとご紹介>
apo13.jpg

mutta13.jpg

fa13.jpg

※里親探しをご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
公民館は会場としてお借りするだけですので、電話での問い合わせ等はご遠慮下さい




夏場は譲る会の会場に変更があります。
ご確認の上、お越しくださいませ。

<8月の予定>

★譲る会★

・8月 4日(日) 13:00~16:00 鴨江西町公民館
・8月11日(日) 13:00~16:00 西山会館(西山町)
・8月18日(日) 11:00~15:00 ペット愛ランド志都呂町店2F
・8月25日(日) 13:00~16:00 西山会館(西山町)

★パネル展★

・8月24日(土) 12:00~18:00 遠鉄百貨店正面玄関前
