パネル展のお知らせ

★パネル展開催のお知らせ★


10月14日(祝)・26日(土)11:00~17:00
遠鉄百貨店正面玄関前にて
(天候により中止、変更する場合があります。ご了承ください。)


動物実験、捨てられたり引き取りに出された犬・猫の あるがままの真実の写真をパネルにして展示します。
被災動物のための募金箱も設置します。

動物実験に関するチラシ・犬の首輪に付けるリングの配布等も行います。
ぜひご家族みなさんでお出かけください。


声なき叫びをあげるパネルの中の動物たちに、立ち止まって目を向けてください。
身近にいる命について友人や家族といろんな話をしてみませんか?
命について関心を持つことが「はじめの1歩」です。

『知ることからはじめよう』
はじめの1歩を踏み出していただけませんか?




皆様から頂いた募金はすべてを飼い主不明猫の避妊・去勢手術の助成金、
やむなく保護するに至った里親募集の猫の治療代などに使わせていただきます。

不幸な命を増やさないためには避妊去勢手術が必要です。
助成金を用意しております。
ぜひ勇気を出してご相談ください。



Go!Cats は非営利で猫の里親探しなどの活動を行っているボランティア団体です。
活動を支える財源としての募金や寄付を随時募っています。

郵便振替での募金・寄付
◦ 番号 : 00830-2-204941
◦ 名義 : Go!Cats


現在ミルク飲みの子猫を始め、30匹以上を保護しております。
みんな公園に捨てられたり、保健所に持ち込まれた子猫ばかりです。
やっとの思いでたすかった小さな命です。
どうか皆様の温かい気持ちをお寄せください。
よろしくお願いします。


7koneko13.jpg
スポンサーサイト