パネル展の報告とお礼

今年も毎年恒例のクリスマス募金会とパネル展をサークルマム・すてっぷマム・Go!Cats・いわたわんこ合同で開催しました。
paneru1312.png


おかげさまで2日間のパネル展開催で101,945円の募金を頂きました。

皆様から頂いた募金は犬部門のサークルマムと半分づつにして、おもに飼い主不明猫の避妊・去勢手術の助成金、やむなく保護するに至った里親募集の猫の治療代などに使わせていただきます。


今年もまた厳しいクリスマス寒波の中、たくさんの犬達が集まってくれました。
命の温かさに触れ、小さな心臓の鼓動を感じてください。
paneru13121.png


詳しい様子はサークルマム・すてっぷ・マムのブログでもご覧いただけます。

パネル展は来年も定期的に開催していきます。
動物たちの現状を知り、私たちに何ができるのか考えてみませんか?

関心を持つことが大切な『初めの1歩』です。

ご協力いただいた皆さんに心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト